京都市伏見区で1LDK、生活感をなくしたホテルライクな家を計画中 メイン画像を押すと拡大します × Data 京都府京都市伏見区 Comment ラグジュアリーな空間を、こころゆくまで。 家事室、吹き抜け、螺旋階段を取り入れたホテルライクなデザインが特徴的です。 ホテルのような洗練されたデザインで、螺旋階段を使用し、生活感を完全に排除した空間を提供。 高品質の建材を使用し、スタイリッシュな仕上がりを実現。 吹き抜けは、開放的で明るい空間を作り出すとともに、デザイン性も高めています。 また、螺旋階段は、高級感を演出しながら、無駄なスペースを取らず、美しい空間を作り出します。 階段には高品質な素材を使用し、細部に至るまでこだわって仕上げています。 美しいデザインと共に、空間を繋げるアクセントとしても機能します。 寝室は、螺旋階段を上がった先にあり、プライバシーを保ちながら開放的な空間を楽しむことができます。 また、収納スペースも多数用意されており、生活感をなくすことができます。 各部屋には大きな窓を設け、自然光が豊富に取り込まれるように設計。 リビング・ダイニング・キッチンは、開放感のある広々とした空間。 キッチンの隣には家事室があり、掃除や洗濯などの家事をスムーズにこなすことができます。 無駄を削ぎ落としたミニマリストなインテリアは、清潔感と開放感を演出し、疲れた心を癒してくれます。 全体的にシンプルで、ホテルライクな住宅。 設計や内装においても、機能性と美しさを両立させることにこだわり、快適な生活空間を実現しています。 生活感をなくし、快適な生活を実現するために必要な設備や収納スペースが充実しており、高級感と機能性を兼ね備えた住宅となっています。 トップに戻る ← 京都の町並みに映える木造3階建て狭小住宅 京都府宇治市で15坪の敷地に約30坪狭小木造3階建て和モダン高性能注文住宅計画中 → 計画中一覧 →
Comment
ラグジュアリーな空間を、こころゆくまで。
家事室、吹き抜け、螺旋階段を取り入れたホテルライクなデザインが特徴的です。
ホテルのような洗練されたデザインで、螺旋階段を使用し、生活感を完全に排除した空間を提供。
高品質の建材を使用し、スタイリッシュな仕上がりを実現。
吹き抜けは、開放的で明るい空間を作り出すとともに、デザイン性も高めています。
また、螺旋階段は、高級感を演出しながら、無駄なスペースを取らず、美しい空間を作り出します。
階段には高品質な素材を使用し、細部に至るまでこだわって仕上げています。
美しいデザインと共に、空間を繋げるアクセントとしても機能します。
寝室は、螺旋階段を上がった先にあり、プライバシーを保ちながら開放的な空間を楽しむことができます。
また、収納スペースも多数用意されており、生活感をなくすことができます。
各部屋には大きな窓を設け、自然光が豊富に取り込まれるように設計。
リビング・ダイニング・キッチンは、開放感のある広々とした空間。
キッチンの隣には家事室があり、掃除や洗濯などの家事をスムーズにこなすことができます。
無駄を削ぎ落としたミニマリストなインテリアは、清潔感と開放感を演出し、疲れた心を癒してくれます。
全体的にシンプルで、ホテルライクな住宅。
設計や内装においても、機能性と美しさを両立させることにこだわり、快適な生活空間を実現しています。
生活感をなくし、快適な生活を実現するために必要な設備や収納スペースが充実しており、高級感と機能性を兼ね備えた住宅となっています。
トップに戻る