モダンな家の内装プラン
間取り図ではわかりづらい 実際はどんな感じに出来上がるのか、デザインファースト京都では間取り図とCGパースでプランさせて頂きます。
建築費にかけられる予算によって、注文住宅のクオリティは大きく異なってきます。予算が潤沢にあるようであれば、予算をかけた分だけ希望は実現できるでしょう。しかし、現実的には予算はある程度限られてきますから、その限られた予算の中で建築費にどの程度の予算を投じるかがポイントになってきます。
デザインファーストの注文住宅は土地が北向き、南向きにかかわらず採光のとれる家をご提案させて頂いております。住宅地などの場合南向きの土地の方が斜線制限によりご希望の家が建てられない場合もあります。
家を建てることは人生最大の買い物と言われており、大変重大な決断です。
それらの理由は人それぞれですが、当社にお越し頂いたお客様を例にとれば、現在は賃貸住宅に住み、家賃程度の住宅ローンで建てられること、結婚や社会的信用のために、両親と二世帯住宅に、現在の家が狭いので、もう少し大きな家にと。
そして多くの方が不安を持つでしょう資金計画です。
家を建てる場合は、建て替えでなければ土地の取得に本体施工費、諸経費、工事をしないとわからないものもあります。例えば、建設予定地が軟弱な地盤の場合に必要となる地盤改良工事もその一つです。
又、工事が始まった後でも、キッチンやバスなどの設備、床や壁などの内装材をもう少し良いものに!と当初の予算よりオーバーするという事は普通の事で、最初の図面通り作って行く方は少ないでしょう。
予想外の出費を強いられることは決して稀なことではありません。予算に余裕があればいいのですが、ギリギリの予算でとならない為にも余裕を持ち計画させる事をお勧めします。
デザインファーストのHP① https://design-1st.jp/
デザインファーストのHP② http://www.design1st.jp/
Facebook! Twitter Instagram LIMIA アメブロ ライブドア FC2ブログ
まずは、資料請求からという方も、こちらからお問い合わせください。
TEL 0120-035-356までお気軽にお問合せ下さい。
https://design-1st.jp/toiawase2/
http://www.design1st.jp/inqfm/general/
http://www.design1st.jp/comparison_service/
京都市山科区大宅早稲ノ内町31-202